購入前に!確認すべき解約・返金の流れ

化粧品の効果の感じ方は人それぞれで、体質によって個人差があります。

 

「肌が荒れてしまった!」
「効果が分からない!」

 

など誰にもリスクはつきものです。万が一の際に損しないためにも、マユライズのトクトクコース(定期コース)の解約方法や返金制度の申請について、しっかりと確認しておきましょう。

定期の解約条件

マユライズのトクトクコースは、「最低4回(4か月)の継続を約束」が条件になっています。

 

つまり、解約するには「最低4回の受け取りが完了している」必要があります。

 

このことを申し込み前に知っておかないと、後でトラブルの原因になります。よく確認したうえで購入しましょう。

 

定期の解約方法

解約する際は、電話で連絡します。

4回の受け取りが完了して、5回目からであればいつでも手続きOKです。

 

解約以外にも自分のペースに合わせて、お届け周期変更、配送の一時停止、再開などの手続きも電話で可能です。

 

「少し余ったから、配達周期を遅くしたい…」
「一時的に中断して様子を見たい…」

 

という場合でも対応できます。

 

連絡は早めに!

4回の受け取りが終わった後でも、5回目の出荷準備が完了してしまうと、キャンセルできない場合があります。そうなると余分に受け取ることになるので注意が必要です。

解約条件には「次回お届け日の7日前まで」に連絡が必要となっているので、早めの連絡を心がけましょう。

返金制度の申請方法

マユライズには、肌に異常が見られた場合に返金対応してもらえる「特別解約」の制度があります。

ただし、不正購入を避けるために条件が設けられています。万が一肌トラブルになった場合に備えて、条件や申請方法はよく確認しておきましょう。

 

マユライズのトクトクコースを申し込んで、肌に異常が出た場合に返金してもらえる条件は以下になります。

 

明らかに眉毛、まつ毛に「あかみ」「腫れ」「肌荒れ」が見て取れるお写真をお送り頂ける方

 

実際に肌トラブルになった証拠の写真がないと対応してもらえないので、肌に異常があった際は写真を撮っておきましょう。

 

解約と返金について事前に知っておくことで、損しないようにしたいですね。

マユライズを最安値で買いたい!

ネット通販限定のマユライズの最安値は?

・楽天市場

 

・Amazon

 

・Yahoo!ショッピング

 

・公式サイト

 

 

から価格比較して調べてみました!

 

▼調査結果はこちら▼

マユライズの最安値はこちら


inserted by FC2 system