マユライズを市販の店舗は?

テレビや芸能人のSNS、Yahooニュースなどにも取り上げられて話題になっている「マユライズ」

 

「市販のお店はどこ?」
「売ってる店が分からない!」

 

という声が口コミや知恵袋などでもあるようですね。

 

本当のところ、マユライズは市販されているのでしょうか?取り扱いのありそうなお店を捜索してみました!


マユライズの市販店を調査!

はじめに出向いたのは、ドラッグストア・薬局

マツキヨ、スギ薬局、サンドラッグ、ツルハ、カワチ、ウエルシアなどを回ってみましたが市販されていませんでした。

 

次に行ったのは、ドンキホーテ

似ている美容液はありましたが、マユライズの取り扱いはなし

 

最後は、百貨店へ!

三越、伊勢丹、高島屋、松坂屋など訪れましたが結局見つからず…

 

諦めて家に帰ってネットで調べてみると、マユライズは市販されておらず、通販限定だということが分かりました。

マユライズの通販店は?

通販と言えば楽天やアマゾンのネットショップを使うか、公式サイトから申し込むかどちらかです。公式であれば安心で、割引などの特典も付いてくるので損しません。

 

 

定価は8,980円と値段が高いですが、トクトクコースなら初回980円で、2回目以降も33%OFFで購入できます。定価で買うよりかなり安くなるのでお買い得ですね。

 

さらに送料無料、コンビニ払いなどの決済手数料無料になっています

 

▼初回980円キャンペーン中▼

マユライズの公式サイトはこちら

 

マユライズはポスト投函

ネット通販で意外と面倒なのが受け取り。時間指定しても待たないといけないし、出かけてる場合に不在票が置いてあったり…美容系の商品だと男性ドライバーに見られるのも恥ずかしいですよね。

 

マユライズの配送は日本郵便の「ゆうパケット」というサービスを使用しているので、配達員と顔を合わせることなくポスト投函で受け取ることができます。また、プライバシーにも配慮されており、中身が分からないように商品名が記載されていない状態で届きます。

 

・配達を待たなくてもOK

 

・ポストで受け取り簡単

 

・プライバシー配送

 

 

の3つのポイントに配慮されているのは嬉しいですね。

 

特別解約制度あり

マユライズのトクトクコースは、最低4回(4か月)の継続が条件になっています。はじめから定期コースで申し込むのは気が引ける人もいると思いますが、もし肌に異常があった場合は、返金対応してもらえる特別解約制度があります。

 

肌に異常が出たことが確認できる写真をメールで送ると、定期コースの途中でも解約できるというものです。意外と知らない人が多いようなので、万が一の際に覚えておくと安心です。

 

マユライズは眉毛のヘアサイクルにより効果が実感できるまでに時間がかかるものです。じっくりと続けることで理想の眉毛を手に入れましょう。

 

▼初回980円キャンペーン中▼

マユライズの公式サイトはこちら

マユライズを最安値で買いたい!

ネット通販限定のマユライズの最安値は?

・楽天市場

 

・Amazon

 

・Yahoo!ショッピング

 

・公式サイト

 

 

から価格比較して調べてみました!

 

▼調査結果はこちら▼

マユライズの最安値はこちら


inserted by FC2 system