副作用は?

眉毛は顔の印象を決める重要な部分です。そのため、マユライズに副作用がないか気になるところです。効果があっても添加物などの危険性があれば使用は避けたいですよね。

 

もし、痒みや腫れなど肌荒れを起こしてしまっては、眉毛が濃くなる前に顔の印象を壊してしまいます。

 

マユライズの口コミなどでも評判になっていますが、副作用のある成分は使われてないのでしょうか?


4つの無添加

マユライズの成分を見てみると、合成香料、着色料、アルコール、鉱物油の添加物は無添加になっていました。そのため、乾燥肌や敏感肌の方でも使えるようになっています。

 

アレルギーの心配は?

マユライズは「たまご美容液」とも言われているように卵由来の「加水分解卵殻膜」が含まれています。これは、ヒナを微生物などから守るための皮膚のような役割をしている成分で、育毛剤などにも使われています。

 

それでは、卵アレルギーの心配はないのでしょうか?卵アレルギーの原因は、卵白の成分にあると言われています。加水分解卵殻膜は卵白の成分ではないので、アレルギーの危険性は低いと言えます。

 

防腐剤のメチルパラベンは大丈夫?

マユライズには防腐剤として「メチルパラベン」が使用されています。最近では、パラベンフリーと記載されている化粧品も増え、パラベン=肌に悪いというイメージがありますが実際はどうなのでしょうか?

 

パラベンの危険性として、シミやシワを引き起こすリスクがあると言われていますが、これは濃度100%のものを直接肌に塗った場合です。

 

化粧品の場合、厚生労働省から基準が定められており1%以下での配合になっているので通常の利用では副作用の危険性は低いです。また、マユライズの場合は眉毛に塗るので影響はほとんどありません。

 

実際に多くの化粧品に防腐剤として使われていますが、今まで重大な副作用は報告されていません。もし、危険性があるなら使用禁止になっているはずですよね。


肌トラブルになった場合は?

それでも万が一肌に異常があった場合はどうすればいいのでしょうか。その場合は、特別解約という返金制度があります。

 

トクトクコース(定期コース)で申し込んだ場合、以下の条件により返金対応してもらえます。

 

明らかに眉毛、まつ毛に「あかみ」「腫れ」「肌荒れ」が見て取れるお写真をお送り頂ける方

 

つまり、肌に異常があったことが分かる写真をメールで送れば定期コースの途中でも解約できて返金してもらえるということです。

 

マユライズはもともと安全性は高くなっていますが、万が一の場合でも安心して使うことができます。眉毛で悩む方は気軽に試してみてはいかがでしょうか?


マユライズを最安値で買いたい!

ネット通販限定のマユライズの最安値は?

・楽天市場

 

・Amazon

 

・Yahoo!ショッピング

 

・公式サイト

 

 

から価格比較して調べてみました!

 

▼調査結果はこちら▼

マユライズの最安値はこちら


inserted by FC2 system